NEWS

2024/08/05 19:51




KANSAI COLLECTION ランウェイレポート

8/1(木)に開催された関西コレクション、
Haulsステージの様子をご着用いただいたコーデの紹介と共にお届け🐾



♡ゆりにゃ様


大人気TikToker ゆりにゃ様は、
お人形さんスタイルを最大限活かしたキャミソール×ミニスカートコーデ⟡.*
レーストップスをインナーにプラスして露出を抑えることで、小悪魔ちゃんな雰囲気に†❤︎


▽ゆりにゃ様着用アイテム



♡松本ももな様

女性アイドルグループ「高嶺のなでしこ」の松本ももな様は、顔文字ジャージスカートせっとあっぷで誰にも負けない"かわいい"を演出‪‪🎀
高めツインテールにはサックスブルーのリボンをプラスして写真映え抜群のコーディネートに仕上げました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


▽松本ももな様着用アイテム



♡梶原叶渚様

カジサックさんの長女でモデルの梶原叶渚様は、松本ももな様と色違いの顔文字ジャージスカートせっとあっぷ❕
ボーダーのレッグウォーマーを合わせることでサブカル感をプラスしました^- ·̫ -^ฅ゛
可愛すぎるコーデが苦手な方におすすめしたいスタイリングです⟡.*


▽梶原叶渚様着用アイテム




♡プロデューサーはうき

我らがHaulsプロデューサー!はうきは、
Haulsらしさ満載のサックスカラー赤ちゃんジャージを着用( ˶'-'˶)ෆ‪
ヤニ吉ぬいショルダーとレッグウォーマーをプラスしてふわふわかわいい水色コーデの完成です!
ブランドキャラクターヤニ吉と一緒に、仲良くランウェイお散歩しました⟡.*


▽プロデューサーはうき着用アイテム



♡夜のひと笑い こう様 / いちえ様

男女2人組YouTuber「夜のひと笑い」のこう様といちえ様はHauls殿堂入りアイテム"ネ申おジャージ"でにゃんこペアルックฅ^. .^ฅ
ジャージのラインとインナーのカラーを合わせて統一感のあるコーデに!
ニット帽やファーヘアゴムをプラスして、かわいさ増し増しに仕上げました♥


▽夜のひと笑い こう様着用アイテム


▽夜のひと笑い いちえ様着用アイテム


♡ねお様

大人気モデルねお様は、未公開のファージャケットをメインに冬の病みかわ女子コーデ‪‪✞✟
歩く度にじゃらじゃら揺れるサスペンダーベルトが注目の的になること間違いなし!
今後の情報公開をお楽しみに、、、♥


▽ねお様着用アイテム